☆ ポルシェ・カレラ・カップ第3戦 / 富士スピードウェイ (2002.7.27〜7.28) ☆

このアップ作業を行っている最中にさっちゃんがインフルエンザか風邪をひいて苦しんでいるとの事でかなり心配しております。
(03.1.19)
富士第3戦はGT選手権第5戦のサポートレースだった為、観客も凄い人数でしたね。
そんななか、ポルシェカップのテントは旧コントロールタワーの方に設置され、比較的人もいない状況で
撮影はとてもしやすかったです。
2日間ポルシェテント前でうろうろしておりました。

今回はSUGOでさっちゃんがポルシェカップレディーをやっている事は知っていたので、真っ先に行きました。
この時にHPは無いの?と聞いたら「ありませ〜ん、作れないし...!」
なんとラッキー!私が志願してしまいました。

この2日間ポルシェ製のマウンテンバイクが試乗出来たのですが、さっちゃんから「乗ってみてください」と言われて
ルンルン気分で試乗してしまいました。
しかし、非常に良いマウンテンバイクでした。
私でも買えるポルシェかな...(20万以上しますが)

この時より本格的にさっちゃんの応援&追跡が始りました。
よって、データ量も多くなりました...

まだまだ、さっちゃんがよそよそしい感じで私も緊張しながら撮影させてもらった感じです。

それでは、真夏の富士スピードウェイへ...

第2部 第3部 第4部





inserted by FC2 system