リンク 内容
2001年第35回東京モーターショーポルシェブース(モーターマガジン社
ポルシェカレラカップジャパンのオフィシャルHP(ポルシェ ジャパン
オートギャラリーネット 2002年ポルシェカレラカップ第一戦の画像(アポロ出版
     
2003Xanavi NISMO RQ の神谷真由美さんのHPです。さっちゃんのお友達です。
2001年第35回東京モーターショーポルシェブースでご一緒した日向久美さんのHPです。
2003年東京モーターショーポルシェブースでご一緒した藤元宏美さんのHPです。
     
ゴトモ氏が管理する皆様おなじみのHP。広角の魔術師です。
イベント、レースとUP量に感動します。MES03、ポルシェのさっちゃんがUPされてます。
     
カメラ仲間(先輩)世田谷のおやじ様が管理する田口真里ちゃんのHP
HIRO氏が管理する総合系HP。Carl Zeissレンズによる綺麗な写真をアップしてます。
ばう氏が管理する総合系HP。データー量の凄さに感激します。
CLUB MOTO-CP:モータースポーツ関係者とモータースポーツファンの為のコミュニティースペースです。管理人:宮沢氏
さっちゃんの仕事関係情報サイト
さっちゃんの写真掲載サイト
管理人お勧めサイト
さっちゃんのお友達サイト
リンクバナーです。ご自由にお使い下さい。
リンクをして頂く場合は事前、事後どちらでも結構ですが
メールを頂ければ幸いです。
リンクの場合はトップページへお願いします。
inserted by FC2 system